青海のブログ

本や映画、展覧会の記録と感想等。時々、発達障害について。

新型コロナウィルスに感染しました…ゞ(*ゝω・)ノ

お久しぶりです。

 

実は新型コロナウィルスに先週から感染して、現在自宅療養中です。

 

ジンジャーシナモンミルクティー作成

 

今はPCR検査の結果を待ちつつ、寝っ転がって暖かくしてYou Tube見て過ごしています。

病状は、今までワクチン4回接種していたためか、劇症化はしていません。

熱が平均38℃程度で思ったより上がりませんでした。ただ、喉が「喉の奥が口内炎か!?」位痛くてこれがずっと続いたらどうしようかと思いました。

 

今は峠は越えたようで、熱は平熱、喉の痛みも和らいできて、ただ咳がゴホゴホ出ています。ですが、今日は無理せず休んで、来週は体調を見つつできれば在宅勤務したいと思っております。

 

感染経路が全然思い当たらないのですけどね。いつもどおり満員電車で通勤して、カフェで勉強して…(まあそこからなんでしょうが)。ウェーイ!と会食やパーティーにうつつを抜かしていた訳じゃないのに…桑原桑原。

 

このブログをご覧の方々も、どうかくれぐれもご自愛ください。

 

それでは、また!