青海のブログ

本や映画、展覧会の記録と感想等。時々、発達障害について。

2022年、お世話になりました

後、数時間で2022年も終わりですね。

拙ブログへご訪問いただいた皆様にはこの場を変えて御礼申し上げます。

 

節電中でもライトアップしています

 

今日は大掃除に着手する予定でしたが、1年の疲れが出たのか日中は寝込んでしまいました (›´ω`‹ )皆様もご自愛ください。

 

自分は今年の主だったトピックスは…

   7月  正社員へ登用された

  11月  新型コロナウイルスに感染(・ω・;)

  12月  年末ギリギリに、日商簿記2級の試験に合格

 

でした!皆様のこの1年はどうだったでしょうか?

 

来年は、またブログ記事執筆を再開したいと思います。

皆様良いお年をお迎えください。