青海のブログ

本や映画、展覧会の記録と感想等。時々、発達障害について。

ブログ開設から2周年となりました

仕事はじめは明日(1月4日)からという方が結構いらっしゃるようですね。私は1月5日からで~す(※マウント)

 

さて、拙ブログが2021年1月4日開設以来、2周年を迎えたので手短に記録させていただきます。

本日の夕景

 

もう日付が変わりそうですが、皆様のお陰で拙ブログは開設以来2年経過いたしました。ご訪問くださった皆様には感謝いたします。

 

昨年末は、資格取得のためギリギリまで落ち着かず、寄る年波もあって大掃除もかないませんでした。よって、大掃除(の何割か)は今年の年明けに実施することになりました。

 

本日も色々片付けました。もう着ないシャツをキッチンペーパー代わりの古布として小切れに切り分ける作業とか。

 

地味に疲れる作業でした

 

部屋の片づけで、もう読まない本はブックオフに。星野 之宣先生のコミック『海帝』の5,6巻がダブって購入されていたので、これも売りました(トホホ)

 

-ボケていました

 

本日夕方、ブックオフへ、えっちらおっちらコミックや本を持っていき、¥1,790-の現金にしました。が!店舗で以前から読みたかった『ロンドン謎解き結婚相談所』を発見、¥850-が出ていきました…やれやれ。

 

中々モノが減りません

 

 

それでは、また!